米肌が効果テキメンな秘密は「ライスパワーNo.11」。“保湿本能”を目覚めさせる!

スポンサーリンク

『米肌』の保湿効果が他とは違う3つの理由



ライスパワーNo.11 成分の作用で、自ら潤いを作り出す肌に変わる!
肌内部や、空気中の水分まで取り込む肌になる。保水力が格段にUPした肌に!
低刺激処方の化粧品なので安心

上記3つが『米肌』の特徴ですが、特に「肌の潤い成分に働きかけ、肌全体から潤いを創り出す」保湿効果の精度が、もっとも評価が高い理由なのでしょう。

※「ライスパワーNo.11」とは・・・医薬部外品の効能として、唯一「皮膚の水分保持能の改善」効果を許可された成分のこと。

『米肌』トライアルセットでその効果をお試し!

米肌』トライアルセットは、たっぷり14日間お試しできます! 下記、豪華6点セットになっています。

【トライアルセット内容】●肌潤石鹸15g ●肌潤化粧水30ml ●肌潤クリーム10g ●肌潤化粧水マスク ●肌潤改善エッセンス6回分 ●肌潤ジェルクリーム6回分

『米肌』の効果を実感したお客様の声



●つるっとした肌表面になって、ふっくらとしたハリが出た!乾燥もなく肌の調子が良いことを実感。すごくいいかも!(36歳、敏感肌)

●以前他社のライスフォースを使ったことがあるのですが、そちらは使った初日から吹き出物ができて大変でした。その点、『米肌』はそんなこともなく低刺激で、しっとりお肌になります。
きちんと潤ってくれるから、毛穴のたるみがマシになりました。(43歳、敏感肌)

●他ブランドのライスパワースキンケア使用経験あり。そちらよりも低価格・さっぱりとしたテクスチャーといった印象です。(29歳、敏感肌)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする